CREEZAN GOLF 発売を開始しました。

CREEZAN GOLF 発売を開始しました。

 

CREEZAN GOLF Debut !

CREEZAN GOLF 公式オンラインストアを公開しました。

 

「旅」をテーマにホワイトレザーのみで展開する豊岡の鞄ブランド「CREEZAN(クリーザン)」のフラッグシップシリーズ「JETTER」のDNAを踏襲し、大人のゴルフトリップをイメージ。

バッグメーカーのノウハウとゴルフ愛好家の意見を反映したこだわりのゴルフコレクションです。


「JETTER」と同じくホワイトカラーのみの展開で、素材は軽さと耐久性を優先して合成皮革を採用。

一般的なゴルフバッグのパーツの多くがプラスチック製のところ、すべてに金属を採用。ファスナーの引手はオリジナルパーツを使用しています。

 

 

現在は、バッグとヘッドカバーのコレクションをラインナップ。さらに今後はゴルフに欠かせないアクセサリーコレクションの販売も予定しています。

 

特集コンテンツ等も更新していく予定ですので、最新の情報はメールマガジン会員登録をして定期的に配信予定のメルマガをチェック頂ければと思います。

 

公式snsのフォローはこちらから
https://www.instagram.com/creezangolf/